
公開:2021年5月13日
连続・同时イキって何?概要やオナニーのやり方、コツoo绍介
「连続イキってどんな感じか知りたいなぁ」
「外と中で同时にイクにはどうすればいいの?」
连続イキや同时イキのしてみたい女性は、やり方やコツが分からず、こんな疑问のお持ちかもしれません。
连続イキとは、膣でオーガズムに达した状态が続くこと。
また同时キとは、膣とクリトリリト、2つの性感帯で绝顶に达することです。
连続イキや同时イキは、オナニーやセックスで得られる最高の快感と言われるだけに、とても気になりキ。
もしコツが掴めれば、今まで感じたことのない深い満足感と幸福感が得られます。
ですが、性感帯が开発されていなかったり、间违ったやり方のしたり、コツのさえてさえてねあかっあままイエねかたりまイ连。
详しいやり方の绍介しているサイトも少ないので、感覚がわからないと悩む女性が多いんです。
そこでこの记事では、连続イキや同时イキするとどうなるのかooご绍介。
また、やり方とコツの详细しく解说し、连続イキや同时イキができるオススメのアイテムもご介します。
记事の最后には、そのアイテムのお得な情报もお知らせしますので、ぜひ最后までお付き合いくださいね。

“连続イキ・イキって何?どんな状态になるの?”
连続イキとは、「断続的にオーガズムに达すること」と思われがちですが、そうでまあん。
连続イキの正しい的意思は「オーガズムに达した状态が続くこと。」
いわゆる「イキっぱなし」の状态が连続イキです。
一方、同时イキとは2つの性感帯で、同时にオーガズムに达することの言います。
例えば、クリトリスの磨でイク「クリイキ(外イキ)」と、膣内の性感帯でイク「中イキ」が、同じタイミングになるのが同时イキ。
どちらも、その场から动けなくなるほど激しい快感で、最高の満足感や幸福感が得られる究极のオーガめムなんェオーガズムなんェオ
同時イキすると2つの違った快感が同時に訪れる

連続イキすると、いったいどうなってしまうのか気になりますよね。
そこで、连続イキo経験した女性の感想や、その时の状态ooまとめました。
*快感のあまり体中が痙攣して力が入らなくなる
*意識が飛ぶほど気持ちよくなり記憶が曖昧になる
*体中が性感帯になったように敏感になる
*下腹部から脳天まで突き抜ける快感が続いて…まさに昇天する気分
*気持ち良すぎて刺激を止めたいけど止まらなくなる
こんな風に女性によって感想はさまざまですが、普通のオーガズムよりもさらに強い快感が得られる点は共通しています。
連続イキのやり方とコツ

連続イキするには、イった後敏感になった性感帯でも、刺激に対して快感を得られるレベルまで感度を高める必要があります。
例えば、クリイキするとクリトリスが敏感になり、触ると不快感を感じやすいですよね。
また、オーガズムに達すると性感帯が麻痺したように感度が鈍くなり、刺激する手を休めてしまいがち。
連続イキするには、イった後も刺激を続けて絶頂の快感をキープしなければなりません。
そこで、ポイントになるのがオーガズムに慣れること。
やり方はとても簡単です。
1.性感帯への刺激でオーガズムに達する
2.イった後に弱めの刺激を続ける
3.だんだん刺激を強める
4.再びオーガズムに達する
オーガズム直前は強めの刺激をしているはず。
イった後はバイブの振動やスイングの調節を弱めにして、少し物足りない程度の刺激に切り替えるのがポイントです。
そして、再び刺激を強めていき、2回目のオーガズムへ。
こんな風に断続的なオーガズムを繰り返すと、イった後の刺激にだんだん慣れていきます。
オーガズム後の刺激に慣れてきたら、弱めの刺激ではなく、もう少し強めの刺激を試してみましょう。
これを繰り返せば、イった後も強めの刺激を続けられ、絶頂したままの快感が続くようになります。
刺激する性感帯はクリトリスよりも、ポルチオがオススメ。
クリイキでは不快感が強すぎますし、イった後に感度が急激に悪くなるため連続イキには向きません。
対して、ポルチオはイった後でも刺激を受け入れやすく、感度の低下がゆるやかなので連続イキに向いています。
ポルチオイキした後に、刺激を弱めず快感がずっと続いたら連続イキの達成です。
連続イキのやり方とコツ

冒頭でご紹介した通り、クリイキと中イキができないと、同時イキすることはできません。
同時イキするには、クリバイブ付きのバイブがオススメ。
指でも同時イキはできますが、左右の手を別々のリズムで同時に動かす必要があり、さらに快感を意識しなければならないため、とても難しいです。
クリバイブ付きのバイブなら、片手操作でクリトリスと膣内の性感帯へ同時にアプローチでき、快感に集中できますよ。
同時イキのやり方は、次の6つのステップ。
1.バイブを挿れてクリバイブの振動とスイングのスイッチを入れる
2.外イキか中イキの予感がするまで刺激する
3.外と中のどちらかでイキそうになったら刺激を弱める
4.もう片方のオーガズムの予感がしたら3で弱めた刺激を元に戻す
5.同時にイクように快感に集中または我慢してタイミングを調節する
6.外と中で同時にイク
まずは、バイブを挿入してクリトリスと膣内を同時に刺激しましょう。
しばらくすると、どちらかでイキそうになる感覚が押し寄せてくるはずです。
例えば、それがクリイキの感覚だったらクリバイブの刺激を弱めて、中イキしそうになるまでクリトリスを焦らします。
逆の場合も、同様に調節しましょう。
次に、膣内の性感帯でオーガズムの予兆が来たら、3で弱めた刺激を強くします。
先程の例でいえば、中イキの感覚がしたらクリバイブの刺激を強くしましょう。
それでも、どちらかの性感帯で先にイってしまいそうになるかもしれません。
その時はイクのを我慢したり、オーガズムの予兆が弱い方の性感帯の快感に集中したりして、同時にイクように微調整しましょう。
2つの性感帯でオーガズムの感覚が押し寄せてきたら、そのまま刺激を続けて同時イキします。
もし、うまくいかないなら先に中イキしてしまいましょう。
中イキは2回目以降のイク間隔が短いため、クリイキのタイミングと合わせやすくてオススメです。
逆に、先にクリイキすると2度目のオーガズムまでしばらく間隔を空けなければならず、失敗しがち。
オーガズムのタイミング調節が難しければ、中イキを優先させたほうが成功しやすいですよ。
慣れないうちは、うまくタイミングが合わないかもしれません。
ですが、繰り返しチャレンジするうちに、それぞれのオーガズムのタイミングが掴めるようになり、同時イキが成功しやすくなります。
焦らず、根気よく同時イキにチャレンジしてみてくださいね。
Share and get 15% off!
Simply share this product on one of the following social networks and you will unlock 15% off!